キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

猫の術後服 避妊手術後や傷の保護などに

猫の術後服

避妊手術後や傷の保護などに。
猫の術後服。避妊手術後や傷の保護などに(ペット服・キャットウェア)【メール便対応可】


猫用品の事なら【楽天市場】で!
猫用品の事なら【YAHOO!ショッピング】で!

薄手&伸縮性あり。
動きに対するストレスを最小限に!

女の子の猫ちゃんの飼い主さんなら経験することが一番多い避妊手術。
女の子は必ずお腹を切開し、2針~3針縫います。
そして一週間後に抜糸という形が多いと思いますが、この1週間という期間、短いようで長くありませんか?
どんなに気を付けていても猫は体を舐める習慣のある動物...糸が気になって噛み切ってしまう心配もあります。
でも、病院で着せられてくる簡単な術後着や大きな絆創膏は1日持たないですよね…。
エリザベスカラーも慣れるまで見てるのが辛いほど色んなところにぶつかり、自由が制限されてしまいます。
もちろん、普段洋服を着なれない猫ちゃんにも術後服であろうともストレスは溜まりますが、視界が遮られたり行動に制限が出ることを最小限に防げます。

【薄くて伸びる!】
薄手でさらっとした伸縮性のある生地で、おなかの部分にゴムをたっぷり使ってたギャザーを施しているので大きな猫ちゃんにも安心です。

【トイレも楽々!】
トイレの邪魔にならない親切設計です。

薄手&伸縮性あり。動きに対するストレスを最小限に!猫の術後服。避妊手術後や傷の保護などに(...


【キャットウエア】なら楽天市場で!コチラ
【ペットウエア】YAHOO!ショッピング売れ筋ランキングは!コチラ




猫の術後服 キャットウエア 猫服 術後服


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| 術後服 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT |


ネコ :トラ : :ペット :高知県
