キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

大きくなったあの時の猫のナラちゃん!

夏に、猛暑の中迷子になってた子猫。
その時の記事はコチラ→連れ帰った子猫とトラちゃん

友達が里親になってくれてすっかり元気ですくすくと育ってるメールは来てました。

そして、最近。
あの猫に会えました!!

お名前は【ナラ】ちゃん!!

拾った時はこんなに小さかったのに~w
子猫とトラちゃん
【猫用品】の事なら楽天市場で!コチラ
【キャットフード】の事なら楽天市場で!コチラ


見よ!!
この成長ぶり!

大きくなってかわいいですよ♪
人懐っこくて、お利口さんに育ってます!
ひと安心。お友達には感謝です。
大きくなったナラちゃん!



猫の成長 猫ブログ 猫里親 猫写真 猫用品 猫画像
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 22:19 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県