キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

猫とマント 寝てる時も水飲んでる時も

お昼寝をしてたトラちゃん

丸まって寝てたのでお布団を掛けてあげると、暖かくなって起きちゃった♪
マント!?w
【猫用品】の事なら楽天市場で!コチラ
【キャットフード】の事なら楽天市場で!コチラ


しばらく、ボケ~っとしてふと、起き上がり水飲みに・・・
すると・・・

まるでマントのようにトラちゃんの背中にお布団がw
水を飲んだ後もウロウロあるいててもマント?お布団は取れず。
水を飲んで寝転がると自然にお布団がトラちゃんに掛かる画期的なマント!?w
なぜか、トラちゃんに引っ付いたお布団でした!w
マント!?w
【ペット用給水器】を楽天市場で探すならコチラ
【食器・給水器・給餌器】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


猫用寝具 トラちゃん 猫給水器 猫水飲み 猫画像 キジトラ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:11 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県