キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

今日からお出かけだよ♪

今日からちょっと遠くにお出かけのトラちゃん

お車に乗って約2000キロの旅に行きます!w

お出かけの用意をしてるとちゃんとトラちゃんもバッグの横に座って置いていかれないように準備万端です!
早く行こうよ~~♪
今日からお出かけだよ♪
犬 猫用お出かけゲージ 折りたたみソフトケージならコチラ
おでかけ猫トイレ 携帯用猫トイレ 防災猫トイレならコチラ


でも、どこに行くんだろう??
いっぱい荷物準備してるけど~。。。
僕の洋服とかちゃんと準備してくれたかな?www

大丈夫だよ!トラちゃん
洋服もゲージもおトイレもご飯も、トラちゃんの必要なものは全部お車に積んだからね♪

って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
くつろいでるけど、もうそろそろ出発するよ~♪
今日からお出かけだよ♪



猫お出かけ 猫とドライブ 猫グッズ 猫ゲージ 猫折りたたみゲージ トラちゃん 猫簡易トイレ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 17:56 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県