キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トラちゃんの長距離ドライブ旅行その4 神戸市北野町 北野異人館

トラちゃん長距離ドライブ旅行の続編!w

今回は、神戸市北野町、北野偉人舘などがある町並みを楽しんできたトラちゃん
前日の夜はホテルでお留守番してたので今日はお外をみんなと一緒に散策♪

北野の異人館街は異国情緒豊かな雰囲気が港町神戸のイメージとよく合い、神戸を代表する観光地です。
トラちゃんは施設に入れませんが、みんなとお散歩♪
北野の異人館街は異国情緒豊かな雰囲気が港町神戸のイメージとよく合い、神戸を代表する観光地となっている。
犬 猫用お出かけゲージ 折りたたみソフトケージならコチラ
おでかけ猫トイレ 携帯用猫トイレ 防災猫トイレならコチラ


見た事あるお店も北野町では町並みに合わせてかっこいい♪
北野の異人館街は異国情緒豊かな雰囲気が港町神戸のイメージとよく合い、神戸を代表する観光地となっている。
【楽天市場】で探すならコチラ
【キャットゲージ】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


町並みを散策してるとアイスクリーム屋さんを発見!
みんながお買い物中♪
北野の異人館街は異国情緒豊かな雰囲気が港町神戸のイメージとよく合い、神戸を代表する観光地となっている。
ペット用キャリーカートを楽天市場で探すならコチラ
ペット用キャリーカート楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


みんながお買い物をしてると、突然人だかりが!
それは・・・
おねーちゃんの頭の上で大人しくしてるトラちゃんが他の観光客のみんさんが珍しがって写真撮ってくれたり、かわいがってくれましたwww
しかし。。。
声を掛けれれても・・・言葉が解らない私達。。。w
どうやら・・・中国か、韓国からの観光客の人達でしたwww
けど、いっぱいかわいがってもらって写真もいっぱい撮ってもらってトラちゃん世界進出!?w
北野の異人館街は異国情緒豊かな雰囲気が港町神戸のイメージとよく合い、神戸を代表する観光地となっている。
さすがに猫を連れての観光はかなり珍しい!?w
色んな所でたくさんの方に声を掛けてもらって楽しい北野町めぐりでした♪



ペットと泊まれる宿はコチラ
ペットホテル一覧はコチラ
[じゃらん] ペットと泊まれる宿
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


神戸市北野町観光 北野異人館 ペットと旅行 神戸ペット 北野異人館ペット 猫とお出かけ トラちゃん ペットと泊まれる宿
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのお出かけ日記 | 22:49 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県