キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

桂浜に行ってきたよ♪ 猫とおでかけ

今日はお車に乗ってお出かけしたトラちゃん

どこにお出掛けするのかニャン♪
早く行こうよ~♪
桂浜に行ってきたよ♪ 猫とおでかけ
【キャットウエア】なら楽天市場で!コチラ
ネコちゃんにもお洋服を!トラちゃんはダックス用を着てますよ♪【ペットウエア】なら楽天市場で!コチラ


いつもの場所に陣取ってお出掛けした場所はコチラ♪
桂浜です。
桂浜に行ってきたよ♪ 猫とおでかけ
猫の首輪や猫服などネコ用品専門店【ゴロにゃん楽天市場店】
ネコ用品専門店 ペッツデポタウン【楽天市場店】


この間買ってもらったカートに乗り桂浜を散策♪
いつもならしばらくするとカートから下りて歩くのですが、この日は観光客の人達が多くてトラちゃんはカートの中で大人しくなってましたwww
桂浜に行ってきたよ♪ 猫とおでかけ
ペット用キャリーカート楽天市場で探すならコチラ
ペット用キャリーカート楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


観光客のみなさんに囲まれてめちゃくちゃかわいがってもらったトラちゃん
中には豪快なおばちゃんも居てトラちゃんちょっとびっくりwww
けど、かわいいね~とヨシヨシしてくれてトラちゃんも大満足♪
桂浜に行ってきたよ♪ 猫とおでかけ




桂浜ペット ペット用カート キャリーカート キャットウエア ペットウエア 猫とおでかけ トラちゃん キジトラ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 21:12 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

桂浜に来た事あるんですね(*^^)
最近でも人多いですよ~
なので、トラちゃんも歩きたそうにしてたけど、沢山の人でちょっと怖がってましたw
やっぱり一緒に歩くのが楽しいですよね♪

> こんにちは トラちゃんさん
>
> 桂浜 私も縞を連れて行きましたよ 
> その時は、竜馬フィーバーだったのですごく混んでいた
> 記憶です。
> にゃんこカート、便利ですね。
> でも、ウチの縞ちゃんは降りて歩きたくって仕方ないから
> あまり乗らないかもしれません~

| トラちゃん | 2012/12/06 22:08 | URL |

こんにちは トラちゃんさん

桂浜 私も縞を連れて行きましたよ 
その時は、竜馬フィーバーだったのですごく混んでいた
記憶です。
にゃんこカート、便利ですね。
でも、ウチの縞ちゃんは降りて歩きたくって仕方ないから
あまり乗らないかもしれません~

| さくら | 2012/12/05 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
