キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トラちゃん 神戸ルミナリエに♪

先週もお出かけしたトラちゃん

今回は神戸に!

それは、この時期の神戸と言うと神戸ルミナリエ!!

まずは、我が家でお出かけを満喫する時は車中泊です♪
前日の夜に高知を出て高速のSAで車中泊♪
トラちゃんも車中泊は慣れたものですw
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
犬 猫用お出かけゲージ 折りたたみソフトケージならコチラ
おでかけ猫トイレ 携帯用猫トイレ 防災猫トイレならコチラ


家族みんなと車中泊を楽しんで朝で~~す!
やっぱり起きるのが一番は早いトラちゃん
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
ペットとのドライブ用品なら【楽天市場】で!コチラ
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ


翌朝、神戸に到着してちょっとお街を散策♪
そして夕方、今回の目的の神戸ルミナリエに出撃のトラちゃん

実は先日買ったペット用カートはこの日のために買ったようなもんです。w
事前に調べて人が凄いとの事なのでカートに乗ってお出かけする練習もしてましたw
早速、カートに乗りこみルミナリエに出撃!
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
ペット用キャリーカート楽天市場で探すならコチラ
ペット用キャリーカート楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


しか~し!!
考えが甘かった。。。
私達が予想した以上の人人人!!w
約1時間弱行列に並んでルミナリエに!
イルミネーションがもうすぐ!って所でトラちゃんをカートから出してあげる事に!
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
【キャットウエア】なら楽天市場で!コチラ
ネコちゃんにもお洋服を!トラちゃんはダックス用を着てますよ♪【ペットウエア】なら楽天市場で!コチラ


周りの人がカートから出てきたのが猫!って事でちょっとびっくりしてましたが、周りの人にも沢山かわいがってもらいながらルミナリエ会場へ!
もうすぐで見えるよ~トラちゃん!
そして、遠くにイルミネーションが見え始めました!
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
【楽天市場】猫のための専門店!【快適ねこ生活店】はコチラ
ペット用品の事なら【ペットワールド アミーゴ】コチラ


しかし、凄い人で歩けど歩けど会場に到着しないwww
凄い人~~!!
トラちゃんもちょっとびっくりの人~~♪
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
猫の首輪や猫服などネコ用品専門店【ゴロにゃん楽天市場店】
ネコ用品専門店 ペッツデポタウン【楽天市場店】


そして、ついに来たー!!
トラちゃんこれがルミナリエのイルミネーションだよ~~!!
っと記念撮影~~w
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
【ネコちゃんとのお出かけに便利なキャリー】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ
【猫用キャリーバック】を探すなら楽天市場で!コチラ


トラちゃんの記念撮影してるとなぜか沢山の方がトラちゃんの写真撮ってましたw
ありがとう~~!!!
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
【ペット用キャリー】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ
【ペット用キャリー】YAHOO!ショッピング人気売れ筋ランキングはコチラ


イルミネーションのアーチを抜けると幻想的なイルミネーションが!
いい雰囲気だね~トラちゃん!
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
猫用【首輪・ハーネス】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ
ネコちゃんとのお出かけにはリードはお忘れなく!【楽天市場】


ここでも、沢山の方にかわいがってもらってなぜか写真をいっぱい撮られたトラちゃんw
暖かい人達ありがとう!!!
沢山の方に声を掛けてもらって、かわいがってもらいありがとうございます!

沢山の人で盛り上がってた神戸ルミナリエ。
トラちゃんもいい時間と綺麗なイルミネーションを楽しみました♪

神戸ルミナリエを楽しんで今度は明石海峡大橋のイルミネーションを満喫!
トラちゃん明石海峡大橋に参上!!
(☆Д☆)キラリーン♪
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪
ペットと泊まれる宿はコチラ
ペットホテル一覧はコチラ


明石海峡大橋のイルミネーションも綺麗だニャン♪
トラちゃん 神戸ルミナリエに♪




ペット用キャリーカート ペットルミナリエ 神戸ルミナリエ ルミナリエ 猫とルミナリエ 猫とお出かけ トラちゃん 猫旅行 猫用品 ペットお出かけ ペット同伴旅行
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのお出かけ日記 | 23:21 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県