キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

超爆睡!!

最近、夜しっかり寝るトラちゃん

猫は夜行性なのに夜、突然爆睡するトラちゃん

どうやら、最近昼寝が出来ないようなのです。

何故なら、お家の近所で大掛かりな工事が行われ、昼間は家が揺れるほどの振動と騒音で昼寝も出来なくてさらに時より揺れる振動で怖がって昼寝は出来ない様子。。。

なので、夜静かになると突然電池が切れたように寝始めますw
超爆睡!!
【猫用品】の事なら楽天市場で!コチラ
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ


しかし、この爆睡加減が半端ない!
呼ぼうが揺すろうが起きやしない!w
ただ寝てるだけなら、呼ぶと尻尾で返事するので、今回は完全に夢の中のようですw
だろうね~~鼻が布団に着地してもスースー鼻息をたてながら寝てますw
超爆睡!!
【楽天市場】猫のための専門店!【快適ねこ生活店】はコチラ
ペット用品の事なら【ペットワールド アミーゴ】コチラ


写真を撮ったり、イジイジしても起きる様子は全く。
まぁ、猫は寝て何ぼですからね・・・
ゆっくりおやすみない。。。
超爆睡!!




猫寝る 猫用品 猫グッズ トラちゃん 猫ブログ 猫写真 猫爆睡
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 22:27 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
