キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



2013年 お正月2日目!

お正月二日目♪

この日はお車に乗ってのお出かけを楽しみました♪

今回もパパのお腹の上にドライブを楽しむのだ♪
お正月2日目!
犬 猫用お出かけゲージ 折りたたみソフトケージならコチラ
おでかけ猫トイレ 携帯用猫トイレ 防災猫トイレならコチラ


お外は寒かったけど、車の中はぽかぽかで眠たくなるよ~
そして、寝ちゃった。。。w
お正月2日目!
・猫ちゃんとのお出かけに
キャットゲージ【楽天市場】で探すならコチラ
【キャットゲージ】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


この日はおねーちゃんの学問のために学問の神様が祭ってあると言う、香川県の滝宮神社に行きました。
トラちゃんも一緒について神社まで行って来ましたよ♪
あまりの人で写真撮影などができなかったけど・・・
ちゃんと、おねーちゃんがもっともっとお勉強できるようにトラちゃんもお願いしてきました。

その後は、みんなお買い物などにお出かけしたので僕はお車でお留守番が多かったんだな~
けどね、この日の夜はパパのお友達の大きな新築のお家にお泊りする事になってトラちゃんも楽しかったようです♪
パパのお友達にもいっぱい遊んでもらって楽しい2日目でしたよ♪



猫お出かけ 猫旅行 猫ドライブ トラちゃん キャットゲージ 人気キャットゲージ 猫写真 キジ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ

≫ EDIT

ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 23:21 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県