キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

猫のお仕事!? よく寝ます。。。

最近・・・寒いのか・・・

やる気が無いのか・・・

いや・・・これが猫の仕事。。。

よく寝ます!www

抱っこしてもそのまま寝ます。

面白いぐらいによく寝ます。。。

トラちゃんもお仕事忙しいのね!www
猫のお仕事!? よく寝ます。。。
【猫用品】の事なら楽天市場で!コチラ
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ


寝る事が忙しくって・・・

寝るのも大変!?w

うらやましいようで大変そうwww

今日は寒いし、カーペットも暖かくしてもらってかわいい顔して寝てます。
猫のお仕事!? よく寝ます。。。
【猫用ベッド・マット】を探すなら楽天市場で!コチラ
【猫用ベッド】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


猫用マット 猫用ベッド ペット用ベッド 猫暖房 猫寝る 猫の仕事 トラちゃん 猫ブログ 猫写真 キジ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 20:20 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県