キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近のお気に入りの場所でモデル!?

最近、ココがお気に入りのトラちゃん

ここがいいんだよね~♪

パパの膝の上♪

暖かいよ~♪

パパがいつもの場所でのんびりし始めると動かないので僕ものんびり出来ちゃう♪

すると、おねーちゃんがやって来てトラ~っと僕の事呼ぶんですよ♪

何々おね~ちゃ~~ん♪
最近のお気に入りの場所でモデル!?
【キャットフードカタログ】なら楽天市場で!コチラ
【ネコ用ドライフード】を探すなら楽天市場で!コチラ
【ネコ用ウェットフード】を探すなら楽天市場で!コチラ


おっと!!
ドアップで写真撮られちゃったぜ~
モデル代高いよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の毛並みもお髭の加減もバッチリだぜ~~
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
最近のお気に入りの場所でモデル!?
【猫砂】を楽天市場で探すならコチラ
【猫砂】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


キャットフード キャットフード売れ筋 猫砂 猫砂売れ筋 トラちゃん 猫用品 高知猫 猫ブログ 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 20:51 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県