キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

赤ちゃんとトラちゃん

お友達の赤ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

しかし、トラちゃん・・・
赤ちゃんが大の苦手・・・

赤ちゃんが怖くって怖くって仕方ないトラちゃん
赤ちゃんが遊びだすと部屋から逃げ出しす始末。

ですが、、、
赤ちゃんが気持ちよく寝始めると~~
赤ちゃんとトラちゃん



ちょっと離れたところで同じように寝始めるトラちゃん
両方ともかわいい~♪
赤ちゃんとトラちゃん
【キャットウエア】なら楽天市場で!コチラ
ネコちゃんにもお洋服を!トラちゃんはダックス用を着てますよ♪【ペットウエア】なら楽天市場で!コチラ


猫と赤ちゃん 猫ブログ トラちゃん 猫用品 キャットウエア ペットウエア 猫に洋服
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:46 | コメント:1 | trackbacks(-) | TOP↑


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/12 13:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県