キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

マスクで遊んでるし・・・

この季節になると大活躍のマスク。

我が家でも必需品ですが、そんなマスク・・・
トラちゃんだって必需品!!

家族みんながマスクしてるから僕もマスクしたい~~!
っと、言ったかどうかは解りませんが・・・

トラちゃんもマスクを装着!
初のマスク~~!!
・・・あ、怪しい・・・(≧m≦)ぷっ!
マスクで遊んでるし・・・
【キャットウエア】なら楽天市場で!コチラ
トラちゃんも愛用の【ドッグウエア】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


しばらくすると・・・プハーと深呼吸!
洋服は着るけどマスクはいやだ~~!!www
マスクで遊んでるし・・・



猫ブログ トラちゃん 猫写真 猫マスク 怪しい猫 キャットウエア ペットウエア
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 22:00 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます○┐ペコ

トラちゃんがマスクが気になるようだったのでちょっとマスクをしてあげましたw
トラちゃんの新しいスタイルの発見!?w

マスクをする猫!?
それじゃ~顔が見えないよ~(笑)

> はじめまして。
>
> なめ猫さんみたいですね。
> あっ、なめ猫は、マスクしてませんでしたね。
> 新、バーじゃんかしら。
>
> もちろん、トラちゃんラブリーです。

| トラちゃん | 2013/02/18 22:44 | URL |

はじめまして。

なめ猫さんみたいですね。
あっ、なめ猫は、マスクしてませんでしたね。
新、バーじゃんかしら。

もちろん、トラちゃんラブリーです。

| キイロトリ | 2013/02/18 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県