キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

給食のおばちゃん!?

マスクで遊ぶトラちゃん

いや、マスクを使ってトラちゃんで遊ぶ飼い主。。。w

マスクは口にするもの?

いやいや、頭に掛けるもの!w

トラちゃんの頭にマスクをのせると・・・
あ~らかわいい~www
まるで給食のおばちゃんみたいだよ。w

初めは頭にマスクがあるから違和感があったようですが・・・
給食のおばちゃん!?
【キャットフード探し】なら楽天市場で!コチラ
【キャットフード】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


しばらくすると、すっかりマスクがお気に入り♪♪
この姿で家の中をウロウロして家族に愛嬌を振りまくトラちゃんです♪♪
かわいい!!
給食のおばちゃん!?
【猫用品】の事なら楽天市場で!コチラ
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ


トラちゃん キャットフード売れ筋 人気キャットフード 猫用品 猫ブログ 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 22:02 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

こんばんは!
たまたま頭にマスクを掛けたら給食おばさんだ~ってなりました。w
トラちゃんはお洋服を嫌がりませんね。(*^o^*)
赤ちゃんの頃から着せてたのでなれてるようです♪
最近では洋服着てない方が違和感がありますよ・・・
(≧m≦)ぷっ!

> はじめまして。
> 給食のおばさん、かわいいですね^^。
> うんうん、こんな感じのおばさんが居た居た!
> 嫌がらずにお洋服着られていいですね~。
> 我が家では無理です!
> うらやましいです。

| トラちゃん | 2013/02/21 20:18 | URL |

はじめまして。
給食のおばさん、かわいいですね^^。
うんうん、こんな感じのおばさんが居た居た!
嫌がらずにお洋服着られていいですね~。
我が家では無理です!
うらやましいです。

| しっぽ | 2013/02/20 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県