キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ドライブを満喫した後はお散歩♪

ドライブで海の見える所にやってきたトラちゃん

いっぱいドライブした後はお外に出て海を眺める~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドライブを満喫した後はお散歩♪
おでかけ猫トイレ 携帯用猫トイレ 防災猫トイレならコチラ


ここはどこなのかニャン?
いつもの散歩場所じゃないのでちょっと不安そうなトラちゃん。。。
尻尾が垂れ下がってますが・・・(^^;)
ドライブを満喫した後はお散歩♪
【猫用品】の事なら楽天市場で!コチラ


よし!
トラちゃんお散歩だ♪
実はトラちゃんココには着た事あるんだよ♪

散歩し始めると尻尾がビーン!!www
ドライブを満喫した後はお散歩♪
お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場


散歩してると面白そうな物を発見♪
それは、色んな町や都市の方角がある丸い地図・・・でいいのかな?w
シドニー、グアム、足摺、那覇、シンガポールなどがこっちだよ~って地図がwww
トラちゃんのこの目線なら・・・那覇あたりかな~w
トラちゃんと一緒に沖縄に行ってみたいね(*^o^*)
ドライブを満喫した後はお散歩♪
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ


この後も沢山お散歩を楽しんだトラちゃん♪
最後は疲れて、おねーちゃんに甘えて抱っこされてましたwww
疲れたニャン♪
ドライブを満喫した後はお散歩♪
トラちゃん 猫ブログ 猫写真 ネコ ネコブログ ペットとお出かけ キジトラ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 22:07 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
