キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



1番良い所で寝させていただきます!

よし!

そろそろ、寝ようかな~っとお布団に向かうと・・・
先客が!!!

( ̄◇ ̄;)エッ!
えぇ~~!!!!

トラちゃん爆睡中♪
おまけに、枕までしっかり使って疲れを癒しております・・・w

私は・・・
トラ様を起こさないように・・・
隅っこで寝させていただきます○┐ペコwww
1番良い所で寝させていただきます!
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


トラちゃん 猫ブログ ネコ ネコブログ ペット キジトラ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ

≫ EDIT

ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 23:26 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

こんばんは~!
さすがは猫ですよね~!
寝心地がいい所、暖かい所と涼しい所を探す天才!w
今日もちょっと寒いのですでにお布団占領されてますよwww

> こんばんは~ 
> トラちゃん ちゃっかりしてますねぇ
> ウチの縞もしっかり飼い主の布団で寝ています。
> ニャンコは居心地良いところ一番知ってるからね~

| トラちゃん | 2013/04/21 21:58 | URL |

こんばんは~ 
トラちゃん ちゃっかりしてますねぇ
ウチの縞もしっかり飼い主の布団で寝ています。
ニャンコは居心地良いところ一番知ってるからね~

| さくら | 2013/04/21 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県