キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

川辺で猫がロッククライミング?

ちょっと肌寒くなったけど、今日も元気良くお出かけのトラちゃん

今日は川辺をお散歩♪

昔、キャンプにも来た事がある場所です!
今年もキャンプする~~??w
川辺でロッククライミング?公園で散歩
毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!


川辺をちょっと散歩したトラちゃん・・・
今度は突然ロッククライミング開始!?

川辺の石垣を登り始めましたwww
川辺でロッククライミング?公園で散歩
ポイント最大10倍!早期特典付き母の日ギフト特集2013


一応、おねーちゃんが登れるか確認したのか・・・
おねーちゃんが「登るの?」と言うと・・・
そうだよ~!登ろう!
と、トラちゃんロッククライミング開始!w
川辺でロッククライミング?公園で散歩
【ネコちゃんとのお出かけに便利なキャリー】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


おねーちゃんが、ちょっとちょっと!と言ってる間にトラちゃんは勢い良く登って行きます!w
トラちゃんダッシュ!!(゜×゜*)プッ
川辺でロッククライミング?公園で散歩
ネコちゃんにもお洋服を!トラちゃんはダックス用を着てますよ♪【ペットウエア】なら楽天市場で!コチラ


さすがにおねーちゃんも若いので付いていきますが・・・
トラちゃんのスピードにちょっと置いていかれそうwww
川辺でロッククライミング?公園で散歩
生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!


そして、無事に石垣の頂上に到着♪
コレは何回も繰り返すトラちゃん!
今日はいい運動になったね♪♪
川辺でロッククライミング?公園で散歩
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

トラちゃん 猫とお出かけ 猫旅行 猫用カート ロッククライミング ペットウエア キャトウエア
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのお出かけ日記 | 22:00 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県