キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これは・・・いついただけますか?

家族みんなでおつまみタイム~~♪

トラちゃんには美味しそうな臭いがする興奮タイム!?w

トラちゃんも美味しそうな臭いでいつ食べれるかテーブルの周りをウロウロ♪

家族みんなに甘えた声でおねだりしますが・・・

今日のおつまみはイカの一夜干しを焼いてるのでさすがにコレをトラちゃんに食べさせるわけにはいかない!

トラちゃんは猫用のおやつで我慢してね☆ミ

いくら言い聞かせてもやっぱりイカの方がいいらしい・・・www

凄い甘えっぷりですが・・・www

これはダメだよ!トラちゃん
これは・・・いついただけますか?
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

トラちゃん 猫おやつ 猫おねだり 猫おやつ キジトラ猫 キジ猫 猫ブログ 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 21:21 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県