キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トラちゃんが~~里親探しに出された~~!w

何をやらかしたのかトラちゃん。。。

小さなダンボールに無理やり入って手紙をぶら下げて写真撮られた!w

「すこし大きいですが、誰かもらってください!?」
何コレ!どうしたのwww

トラちゃんは何の事やらさっぱりwww

実はトラちゃん・・・
いたずらをしてちょっと怒られたようですが・・・
トラちゃんを譲るはず無いよね~~www

大事な家族だもん~♪
トラちゃんこんな写真撮ってネタにしてごめんね○┐ペコ
トラちゃんが~~里親探しに出された~~!w
あの名店も百貨店も。お中元は、WEBで買う時代へ。
ラクして痩せたい!サプリは腹凹男子への近ウラ道!


トラちゃん 猫里親 猫ブログ 猫写真 キジトラ猫 キジ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:48 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

きのっぴ~~>
久しぶり~~元気してる~~??
トラちゃんに会いに着てよ~~(*^o^*)

> トラちゃんなら喜んで引き取りに伺いますよ~!

| トラちゃん | 2013/06/20 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

さくらさん>
トラちゃん何の事やら~ですねwww
ですが昨日こんな記事書いちゃったせいか、トラちゃんが知らない人に誘拐される夢見てうなされてた私ですwww

> こんばんは トラちゃんさん
>
> 可愛いトラちゃんの里親ならすぐに見つかるかもぉ(笑)
> 何事にも物怖じしないトラちゃんは可愛いねぇ

| トラちゃん | 2013/06/20 22:02 | URL |

トラちゃんなら喜んで引き取りに伺いますよ~!

| きのっぴ | 2013/06/20 21:50 | URL |

こんばんは トラちゃんさん

可愛いトラちゃんの里親ならすぐに見つかるかもぉ(笑)
何事にも物怖じしないトラちゃんは可愛いねぇ

| さくら | 2013/06/20 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県