キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

朝のお見送り!?

毎朝、家族みんなをお見送りするトラちゃん

朝はドタバタのトラちゃんのお家ですが・・・
トラちゃんはなんの事やらサッパリ!w

トラちゃん!行ってくるよ!
っと、家族みんながご挨拶してお出かけ・・・

そして、最後に家を出る人には・・・
「え~~行っちゃうの?」って甘えますwww

も~仕方ないな~っとトラちゃんをナデナデする我が家ですw
朝のお見送り!?
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
あの名店も百貨店も。お中元は、WEBで買う時代へ。


トラちゃん 猫の甘え方 猫ブログ 猫写真 キジトラ猫 キジ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:10 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県