キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇

暑くなってきたけど~お出かけしたしよね♪

と言う事で今回は愛媛県松山市にお出かけしたトラちゃん

梅雨も明けて猛暑!!www
けど、そんあな猛暑に負けずにお出かけだ~~(=^・^=)
しかし・・・暑い!(゜×゜*)プッ
車のエアコンは全開でお願いします(゜×゜*)プッ
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
2013年前半、楽天市場で売れた商品はコレ!上半期ランキング2013


お家を出て約2時間松山市に到着♪
車の次はペットカートに乗り換えて松山のお街を散策♪
トラちゃん「ココはどこだ??」www
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
ペット用キャリーカート楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


松山のお街をブラブラ散策してると~~
いろんな人に声をかけられるトラちゃんwww
猫好きな方々に沢山かわいがって頂きました♪
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
犬 猫用お出かけゲージ 折りたたみソフトケージならコチラ


おねーちゃんのお買い物にもちゃんと付き合ってあげるトラちゃん
おねーちゃんが会計してるのをジーっと見てたトラちゃん
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
おでかけ猫トイレ 携帯用猫トイレ 防災猫トイレならコチラ


そして、最後には・・・
松山のお街になんと「バリィさん」登場www
今治市のご当地キャラのバリィさん!
人気者ですね♪
そんな人気者の隣に行きトラちゃん記念撮影!?
の!はずが!!

なんとトラちゃん、バリィさんに猫パンチを炸裂!
(゜×゜*)プッ
うまく写真撮れませんでしたが・・・
なぜかトラちゃんバリィさんに猫パンチの連打!(゜×゜*)プッ
私達は大爆笑しましたが。。。
バリィさんごめんね。。。(^^;)
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!


色々楽しいことがあった松山を後にして、車に乗ると・・・
トラちゃんは・・・
エアコン噴出し口か出てくる風に全身当たってクールダウン♪
こりゃ涼しいぞ~♪
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


クールダウン後は~~
いつもの特等席で~のんびりとドライブと愛媛県を満喫したトラちゃんでした♪
松山市にお出かけしてバリィさんに遭遇
ペットとのドライブ用品なら【楽天市場】で!コチラ


トラちゃん ペット同伴旅行 ペットカート 猫お出かけ 猫旅行 ペット旅行
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのお出かけ日記 | 23:03 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県