キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぬいぐるみに癒されながらお昼寝

梅雨も明けて夏本番のトラちゃん生息地!!

毎日暑い~~っと嘆いてますが・・・

トラちゃんは体力温存のため昼寝が日課ですw
ぬいぐるみに癒されながらお昼寝
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


かわいいぬいぐるみにキスされながら~~
トラちゃんお昼寝タイム♪♪

ココが涼しくてさらにぬいぐるみに癒されていい所なんだにゃ~♪
ぬいぐるみに癒されながらお昼寝
2013年前半、楽天市場で売れた商品はコレ!上半期ランキング2013


トラちゃん ペット暑さ対策 猫暑さ対策 猫ブログ 猫昼寝
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 21:38 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県