キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寝る寝る寝る!昼も夜も寝る!

今日も夜は快適なトラちゃんのお部屋♪

昼間は伸びて寝てますが、夜になると涼しいところでのんびりと寝てますw

昼間の暑さで体力を奪われてるのか、よく寝ますw
寝る寝る寝る!昼も夜も寝る!
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


(^|0|^) オーイ!!っと呼んでも・・・
ボールを投げても・・・
遊ぼうとしない。。。
ちょっと心配になって起こしたら・・・
怒られる(≧m≦)ぷっ!

はいはい。
思う存分寝てくださいwww
寝る寝る寝る!昼も夜も寝る!
毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー


トラちゃん 猫寝る 猫昼寝 猫暑さ対策 キジトラ猫 家猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 23:34 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県