キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

四国カルストでバーベキューしてきたよ

また~四国カルストにお出かけのトラちゃん♪

夏にも来たけど秋の季節はとっても涼しくて気持ちいいよ~♪
いつもの場所にお車を止めてテント出してバーバキュー開始だよ。

準備してる時はトラちゃんはおねーちゃんとお散歩しお出かけ♪
準備も出来たのではじめるよ~♪
四国カルストでバーベキューしてきたよ
秋のビジネスファッション特集!秋冬モノを取り入れて、洗練された着こなしを!


パパ~ちょっと勢い良く焼きすぎじゃな~~いwww
煙すごいよ!!www
大丈夫大丈夫♪っとガンガン焼きまくる飼い主ですがw
トラちゃんも今年最後のバーベキューと四国カルストを満喫したようです♪
四国カルストでバーベキューしてきたよ
次のトレンドが見えてくる!メンズファッション秋の新作アイテムが続々!


猫おでかけ 猫キャンプ 四国カルストペット 天狗高原ペット
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのお出かけ日記 | 17:46 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県