キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

( ̄◇ ̄;)エッ! 実写版ドラえもん?

いつもお洋服を着てるトラちゃん

今日は洋服を脱ぐ時にトラブル発生??w

脱いでる途中に洋服が引っかかっちゃった!
そこまではいいのですが・・・

これです!(≧m≦)ぷっ!
みんなで大爆笑!
トラちゃんは何の事やらwww

トラちゃん
実写版ドラえもんになってるよ~~♪
キジトラバージョンのドラえもんですwww
( ̄◇ ̄;)エッ! 実写版ドラえもん?
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
秋のビジネスファッション特集!秋冬モノを取り入れて、洗練された着こなしを!


トラちゃん 猫ブログ 猫写真 実写版ドラえもん ドラえもんキジトラ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:19 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県