キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

遊んでる時に突然遭遇

お家に帰ってく来てトラちゃんのお迎えがないな~~っと思ってると・・・

なにやら部屋の中からゴゾゴゾ音がするぞ??

パッ!っと部屋に入ってみると!!

トラちゃん「(;゜ロ゜)ハッ」www
遊んでる時に突然遭遇
【楽天市場のクリスマス特集】クリスマスに贈りたいプレゼントが勢揃い!


どうやら~段ボールの中で遊んでて私が帰ってことに気づかなかったみたいですねwww
突然部屋に私が入ってきたのでこのまま硬直!(≧m≦)ぷっ!

しばらく固まってましたwww
ただいま!っと声をかけて近寄ると・・・
なぜかトラちゃん涙目www
遊んでる時に突然遭遇
【毎日更新】6時間限定のタイムセール!この時間だけの大特価


トラちゃん 猫びっくり 猫ブログ キジトラ猫 猫用品 ペット用品
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:30 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県