キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ねんりんこじゃんとフェスタに遊びに行ってきました

今日は台風一過で気持ちのいいトラちゃん生息地♪

昼間はゴロゴロして~~www
家族みんなが揃ってから夜おでかけ♪

今日から4日間、ねんりんピック2013高知が開催されます。
昼間も人は多かったですが夜の街もたくさんの人でした♪
さらに、ひろめ市場ではハロウィンイベントなどもやってて仮装したおねーさん達がいっぱい♪
ねんりんこじゃんとフェスタに遊びに行ってきました
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


トラちゃんは~カートの中から仮装してる姿にちょっとびっくり!!
半分ビビッてる!?ww
ねんりんこじゃんとフェスタに遊びに行ってきました
キャスキッドソンのバッグやポーチが大集合!


中央公園では「ねんりんこじゃんとフェスタ」のイベントをやってて大盛り上がり♪
トラちゃんも~~イベントの雰囲気を味わってました♪
ねんりんこじゃんとフェスタに遊びに行ってきました
お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場


明日からは朝からイベントもあるようで、日曜市もあるしお笑い芸人のライブやよさこい踊りなんかもあるみたい♪
はりまや橋付近に行くと~~彼に会えるかも!?w
その名も「とさけんぴ」ちゃん!!w
愛嬌あってかわいいよ~~♪
ねんりんこじゃんとフェスタに遊びに行ってきました
クレジットカード選ぶなら楽天カード!


ねんりんこじゃんとフェスタ ねんりんピック高知 高知市中央公園 とさけんぴ ひろめ市場ハロウィン
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 22:08 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
