キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

暖かいですね~ これは何ですか?

寒い寒い・・・

家の中でもダウンジャケットを着てるトラちゃんですが・・・

お出かけした時に気になったもの・・・

それはこれ。。。

なにやらここの前に居るとぽかぽかで気持ちいいですね~

これは何ですか?とトラちゃん。。。w
暖かいですね~ これは何ですか?
乾燥する季節に大活躍!加湿器&アロマディフューザー
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


これはね。。。

石油ストーブだね~♪

我が家には石油ストーブがないから珍しいね♪

これはすんごく暖かいんだよ~♪

間違えてもこの上には飛び乗ったりしないでね(゜×゜*)プッ

我が家にも欲しい??www

いらないよ・・・

ホットカーペットで十分温まってるじゃん!!

ね!トラちゃんwww

眺めても・・・

買わないよ。。。( →_→)ジロ!
暖かいですね~ これは何ですか?
生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!
【ファミリー市場】奥様必見!お得商品や生活情報満載


トラちゃん 猫ぽかぽか 猫ストーブ 日用品探し アロマ 猫快適 猫とストーブ 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:52 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県