キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スマキ・・・ あったけー

寒い日が続くトラちゃん生息地!

寒いのでホットカーペットの上がお気に入りですが、最近ではトラちゃん用の毛布も用意されご機嫌!

毛布に包まってゴロゴロ♪

包まって??

いや・・・どう見ても誰かにすまきにされた様子。。。
(゜×゜*)プッ

毛布にぐるぐる巻きにされてちょっとご満悦~♪
スマキ・・・ あったけー
乾燥する季節に大活躍!加湿器&アロマディフューザー


確かに・・・節分の恵方巻きも近づいてますが・・・

ちょっと早くね?w

けどね~~スマキ。。。

ぽかぽかで気持ちいいんですよね~~♪♪

は~のんびり寝れる♪
スマキ・・・ あったけー
出産祝いに贈りたい、ベビー服やベビー用品、おもちゃが満載!


トラちゃん 加湿器 感想肌 出産祝い ベビー服 キジトラ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:17 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県