キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

何食べてるの? 僕も食べれる?

今日もぽかぽかホットカーペットで寝てるトラちゃん

しかし、飼い主の晩酌が始まりると~~
何か美味しいもの食べるんでしょ?
っとお目覚め!(゜×゜*)プッ
どんだけ、食いしん坊なんでしょう・・・(ーー;)
何食べてるの? 僕も食べれる?
大好きな人に愛をこめて贈りたいアイテムがたくさん


何食べてるの?
僕に見せてみ!!
と、興味津々で見るので~「これだよ!チーズ」
にゃは!w
( ̄●● ̄)クンクン...
何食べてるの? 僕も食べれる?
平均レビュー4.0以上のキッチン・日用品・雑貨!口コミを頼りに安心してお買い物♪


するとトラちゃん!!
食べれない物と解った瞬間!

「それいらね!食べれないし!」
「なにか美味しいもの食べる時は声かけて」
と言ったとか言わないとか・・・

その後・・・
見事な寝つきで熟睡してました・・・(ーー;)
何食べてるの? 僕も食べれる?
NYなどで絶大な人気を誇る新鋭ブランド マイケル・コース


トラちゃん 猫おやつ マイケル・コース 日用品雑貨口コミ 猫ブログ 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 22:21 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
