キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

トラちゃん 7歳のお誕生日

我が家のスーパースター!
トラちゃん

我が家の仲間入りをして早7年。

今日で7歳になりました♪
トラちゃんお誕生日おめでとう♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
トラちゃん 7歳のお誕生日
キッズ&ジュニア!春探し開始!先取りコーデ♪


今日はお祝いでいつもではありえない?
豪華なご飯でお祝いだ~♪
トラちゃんの大好物のちょっと高級なご飯を用意してあげると~~
あざぁ~~っす!!と!www
いえいえどうぞどうぞ~いっぱいお食べw
トラちゃん 7歳のお誕生日
卒園卒業・入園入学に!本格子供フォーマル服がお手頃価格で勢揃い


では遠慮なく!と、トラちゃん。。。
久しぶりの豪華なご飯に夢中w
トラちゃん的には「今日はどうしたんだろ??こんな高級なご飯。。。まいいか!食っとけ!」
と無我夢中で食べてますwww
これだけがっつり食べるのも珍しいですが・・・
よっぽど美味しいようです(^O^)
喜んでくれてよかった♪
トラちゃん 7歳のお誕生日
短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ


ご飯を食べてお腹いっぱい!!
その後は~ご主人様の腕の中で~~
すやすやおやすみ~~♪
いくつになってもかわいいね~~♪
トラちゃん 7歳のお誕生日
【楽天市場のホワイトデー特集】かわいくて美味しいスイーツギフトが満載!


トラちゃんもいつの間にかもう7歳に。
早いもので我が家に来て7年。
あっという間ですね。
これからも元気で長生きしてくれ~~トラちゃん!

ちなみに猫年齢で7歳は人間では44歳らしいですが・・・
トラちゃんめちゃくちゃ元気ですwww
けどね・・・
写真撮ってみると~~やっぱりおっさんになったな~~www
けど~トラちゃんは男前だ~~w
一番男前だ~~親ばかですが~(゜×゜*)プッ
トラちゃん 7歳のお誕生日
スポーツをする人に愛用者が多いシューズ。ニューバランスカタログ


トラちゃん 猫年齢 猫7歳年齢 猫お誕生日 猫長生き キジトラ猫 猫画像 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 22:00 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
