キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

物凄い音で何かが来る~~

車でお出かけしたトラちゃん

後ろでのんびりとくつろぎながらドライブを満喫してると、車がある所で止まった。。。

すると~~

ゴ~~~♪

凄い音がして始めたぞ~~!!!

なんだなんだ??
物凄い音で何かが来る~~
大人の男にぴったりの人気メンズブランドが満載。35歳からの大人カジュアル


すると~~

お車に水がバシャ~~♪

大きな物がやってきて車の後ろにやってきた~~!!

ニャンだこれは~~
物凄い音で何かが来る~~
sweet掲載★春のトレンドを見つけよう!雑誌掲載ITEMが楽天で買える


それは洗車機www

トラちゃんが居る後ろを大きなブラシが回りながら洗ってくれてますが~

トラちゃんはなんの事やらさっぱりでビックリw

後ろを洗うと大きなブラシは車の上を通り前に~~

トラちゃん一安心!?w

ニャンだったんだあれは~~!?(=・ェ・=? ホエ
物凄い音で何かが来る~~
短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ


トラちゃん 洗車機 猫ドライブ 猫旅行 キジトラ 猫画像 猫写真
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 18:33 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県