キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

それは・・・ 何遊び?w

あれ??

トラちゃんが居ない。。。

大体こう言う時は~押入れだな!!

あれ?居ない・・・

おねーちゃんの部屋か??

あれ??居ない・・・

もしや・・・

家から出た??

そんなはずは無い!!

どこに隠れてる!!

寅次郎!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

すると・・・

別に隠れるつもりは無かったように・・・

ココから顔を出してましたwww
それは・・・ 何遊び?w
【楽天xGINGER別冊】春のワードローブ計画最新ジャーナル
晴れの日も雨の日も★親子一緒のおでかけにピッタリなアイテム満載♪



早く見つけて状態!?

所でそこで何やってるの~w

なぜ洗濯機に入った~~寅次郎www

トラちゃんは~キョト~~ンwww

まるで大きなもぐらたたきみたい(゜×゜*)プッ


寅次郎 トラちゃん 猫かくれんぼ 猫遊び 高知猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:27 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県