キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今度は高知競輪場から

先日、地元のローカルテレビ局から贈り物があったトラちゃん

今度はなんと高知市から!!

それは高知競輪場!?(゜×゜*)プッ

競輪場???

トラちゃん・・・競輪するの??www
今度は高知競輪場から
大好きなお母さんにサンリオギフトを贈ろう!


コレ実は、高知競輪場でイベントをやっててトラちゃんの名前で応募したらまた当たったw

中身は・・・

何やら100円のチケットだらけ・・・

クオカードの方がいいんだけど・・・www
今度は高知競輪場から
みんな大好き♪キャス・キッドソンの雑貨!


このチケット、高知競輪場内の飲食店で使えたり、車券購入にも使えるらしい。

と言う事は・・・

パパが車券を購入して~夜は~パ~~~っと。。。

そんな夢みたいな事あるはず無いか・・・

パパに紙くずにされるくらいなら・・・

ママやおねーちゃんたちにご飯でも食べてもらいたいな~~~www

今度は高知競輪場から
キッズ&ジュニア!おしゃれな初夏アイテム
プール遊び&お祭りに!激カワ水着・浴衣・甚平がお買得


トラちゃん!!!

敵はすぐそばに!!!

パパがその100円券狙ってるよ!!www

100円が何万にもなるかも!?

なんてほざいてる!!

いつも紙くずになるくせに(゜×゜*)プッ



トラちゃん 猫ブログ 高知競輪 猫強運 キジトラ猫 高知猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 23:05 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県