キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近・・・ 筒がお好きね~

この前は家の中で行方不明になったトラちゃん・・・

その時は洗濯機の中に居たのですが・・・

今回は・・・

ごみを捨てようとゴミ箱を見ると・・・

大きなごみが入ってるな~っと思ったら・・・

トラちゃんやないかい~~~www

何してんのそんな所で(゜×゜*)プッ

最近・・・ 筒がお好きね~
サンリオの大人気キャラクターグッズが大集合!


よっぽど居心地がよかったんでしょうね~~

大あくびしてるし。。。

あのねそこはゴミを入れる所なんだけどね~トラちゃん

まさかそのまま寝ないよねwww

入る時は頭から入るはずなのに・・・

上手にお気に入りの体勢に収まってるね~www

最近・・・ 筒がお好きね~
お掃除グッズカタログで目指せお掃除の達人


トラちゃん 猫遊び キジトラ猫 猫すっぽり 猫ブログ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:21 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県