キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

懸賞品GET!! ネコゴゴロ

今日、トラちゃん宛てに何やらお荷物が届いたよ~~♪

ん~~~

トラちゃん宛てねwww

間違いなく懸賞関係!?w

見てみると・・・

やっぱりwww

おねーちゃんが応募してくれてたみたいで見事にGET!!

懸賞品GET!! ネコゴゴロ
晴れの日も雨の日も★親子一緒のおでかけにピッタリなアイテム満載♪


中身を見てみると~~♪

キャットフードと音のするボール♪

珍しく、音のするボールで遊んでるトラちゃん(^O^)

それにキャットフードの味は大好物のキチン♪

懸賞品GET!! ネコゴゴロ
雨の日が楽しくなる!かわいい子供用レイングッズ大集合


ブログ用に写真撮ってるとトラちゃんが。。。

「あの~~それって僕にいただけるんですよね??」
もちろん!!!!
ぜ~~んぶトラちゃんが食べちゃっていいよ~~www

目が切ないから!トラちゃんwww

ブログ用に写真撮ってるだけだからねwww
全部トラちゃんの物だよ~~♪♪

お腹いっぱい食べて、ボールで遊んでね♪
懸賞品GET!! ネコゴゴロ
雑誌mamagirlコラボ★ママ&キッズの夏のおでかけアイテムセレクション


トラちゃん 猫ブログ 高知猫 キジトラ猫 猫景品 ネコゴコロ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 23:00 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県