キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日はちょっと寒いのかな?

今日は丸くなって寝てるトラちゃん

ちょっと寒いのかな?

人間様は・・・

扇風機つけてますが・・・w

寒いと言うか涼しいくらいなんだけど~トラちゃんは丸まって寝てます♪

今日はちょっと寒いのかな?
アバクロやラルフ、フレッドペリーなど、人気ブランドのポロシャツが大集合!
アバクロやラルフローレンなど人気ブランドTシャツも勢揃い!


かわいいので写真撮ってたりしてると・・・

も~起こさないで~

寝てる時にちょっかい出すと・・・

にらまれます(゜×゜*)プッ

目が怖いよ・・・(^-^;

今日はちょっと寒いのかな?
雑誌mamagirlコラボ★ママ&キッズの夏のおでかけアイテムセレクション
雨の日が楽しくなる!かわいい子供用レイングッズ大集合


トラちゃん 猫ブログ 猫写真 キジトラ猫 ネコブログ キジ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 00:04 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県