キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年もついに登場 トラちゃん専用ハンモック 猫暑さ対策

暑くなってきましたね♪

トラちゃん生息地も蒸し暑いし~天気がいいと夏ですよ。

トラちゃんも夏になると涼しい所を求めて家の中をうろうろし始めるのですが~そんなトラちゃんに今年もこれを!

何やらおねーちゃんが作ってくれてます。

トラちゃん気になる~~♪♪

今年もついに登場 トラちゃん専用ハンモック
トレンド浴衣コーディネートセット&簡単デコ盛り!


そして、出来あがったのが~これ~~!!

毎年、トラちゃんの夏の涼しい居場所♪

ハンモックだよん♪♪

制作費200円(゜×゜*)プッ

今年もついに登場 トラちゃん専用ハンモック
着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服


トラちゃんはそれが何か作ってる段階でわかったようで。

おねーちゃんの手伝いなのか邪魔をしてるのか・・・

ハンモックが出来上がると早速飛び乗っていい気持ち♪

けど・・・あれ??

ハンモックちょっと小さくね??

トラちゃんパワーアップしたのか??www

これで涼しく夏を乗り切ろうね♪

今年もついに登場 トラちゃん専用ハンモック
肌の露出準備OK?日焼け止め・UVケアや脱毛・デオドラント商品が勢揃い♪


トラちゃん 猫ブログ 猫写真 キジトラ猫 猫用ハンモック 猫暑さ対策
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 22:56 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県