キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

迷い猫を保護 里親探してます。

子猫里親探してます!】
(気になる人はコメント欄かトラちゃんフェイスブックページに書き込みお願いします。)

ちょっと前から家の前で子猫が鳴いてましたが・・・

ある晩に気になって捕まえに行くと元気よくダッシュで逃げていったwww

そして、数日後。。。

家の前に子猫がやってきました。

その時にはすでに弱ってるようで・・・

台風も来るから心配になり保護をしました。

そして、我が家に入るには・・・

まずはお風呂に入らされますwww

なぜなら、ノミが居て我が家のトラちゃんに何かあるとダメなので体を隅々まで洗われる子猫ちゃんwww

迷い猫を保護 里親探してます。
夏のマストアイテム!爽やかな夏スタイルでクールビズ!


お外をうろうろしてた猫ちゃんのでやっぱりノミが居ましたね・・・

それをおねーちゃんが隅々まで探しまくってノミを取っていきますw

シャンプーして体を洗ってあげて気持ちよくなってきたのか落ち着いてきましたwww

初めて我が家に来た時のトラちゃんと同じだ~w

迷い猫を保護 里親探してます。
目指せ!夏魅せボディ♪今から対策!ダイエット特集


元気よく鳴き始めた子猫ちゃん。

そんな子猫に目が点になるトラちゃん

実はトラちゃん・・・

子猫や赤ちゃんが大の苦手・・・

さらにお風呂に入れられてる子猫ちゃんを見て目が点www

迷い猫を保護 里親探してます。
愛猫に合ったキャットフードを探すならコチラ!


子猫ちゃんは綺麗に洗われてドライヤーで乾かしてあげて、子猫ちゃんは特設会場に!w

そう!

ダンボールハウス!(゜×゜*)プッ

ご飯と水と猫用のミルクをあげると元気よく食べてくれました。

ちょっと一安心(´▽`) ホッ

迷い猫を保護 里親探してます。
【美的×楽天】肌もボディも!効果実感コスメ


夜になると~みんなで子猫ちゃんを囲んで遊びますw

場所に緊張してるのかと思ったら~

そうでもなさそうwww

横になってゆっくり寝てます♪

かわいい~~♪

迷い猫を保護 里親探してます。
肌の露出準備OK?日焼け止め・UVケアや脱毛・デオドラント商品が勢揃い♪


けどね・・・トラちゃんは・・・

かまってもらえないし、縄張り意識でもあるのかな??

めちゃくちゃご機嫌が悪いですwww

ほらね!www

迷い猫を保護 里親探してます。
着物屋こだわりの浴衣!しっとり艶やか♪差がつくコーディネートセットも


この子猫の里親を募集しています!
迷い猫を保護 里親探してます。
【子猫の里親探してます!】
この子猫の里親探しをしています。
キジのメス猫ちゃんです。
かわいがってる方を探しています!
ちなみにトラちゃん生息地は高知県ですので、四国内の方達で里親探しをしていますのでよろしくお願いいたします。
(気になる人はコメント欄かトラちゃんフェイスブックページに書き込みお願いします。)


トラちゃん 高知猫 迷い猫 里親探し 猫ブログ 猫写真 子猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 23:39 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
