キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寒い・・・頭まで毛布をかぶってるけど

寒い!!

トラちゃん生息地でも冬は普通に寒いww

当たり前かw

毎日、トラちゃんは暖かい所を求めて家の中をウロウロ♪

そんなトラちゃんに毛布をかけてあげました(´∀`*)

しかし、トラちゃんがなにやら落ち着かない?

なぜなら・・・

トラちゃんは顔に毛布がかかったり、頭が隠れるのを嫌うので・・・

落ち着かないようです(^_^;)

寒い・・・頭まで毛布をかぶってるけど
楽天市場「あったかファッション特集」
楽天市場「スノボードカタログ」


トラちゃん キジトラ猫 キジ猫 猫ぽかぽか 猫冬支度 スノーボードカタログ あったかファッション
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 21:42 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県