キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お外をお散歩

久しぶりにお散歩にお出かけしたトラちゃん

今回は初めて行く公園♪

人が多いとビビって散歩しないので公園の隅を自由気ままにお散歩♪

歩くよ~トラちゃん(´∀`*)

お外をお散歩
楽天市場「酵素ドリンク・サプリカタログ」


久しぶりの散歩で気持ちよさそうに歩き回る虎ちゃん。

ご自慢もしっぽもビーン!w

のんびりとお散歩♪

初めての公園だからちょっと警戒しながらだけどいっぱい歩き回ってくれました(´∀`*)

お外をお散歩
楽天市場「あったか特集 寒い季節を快適に」


ちょっと気が付けば・・・

草食ってるし!!w

たまには野生の感覚も必要かなw

この日はのんびりとトラちゃんと過ごしました(^-^)

お外をお散歩
楽天市場「スノーボードカタログ」


トラちゃん 猫散歩 猫お出かけ キジトラ猫 キジ猫 酸素ドリンク
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 20:11 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県