キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トラちゃんファッションショー!?

今日もお外にお散歩にお出かけしたトラちゃん(^-^)

歩いてる所の写真を撮ろうと思ったら・・・

なぜかトラちゃんが停止!w

遠くを眺めるトラちゃん

えっ??

写真撮れって?www

あ!ポーズ決めてくれてるんですねw

カメラを取り出しパシャっと(^-^)

猫の種類を紹介する写真みたいになった(゜×゜*)プッ

いや、チャットウエアの紹介みたいw

トラちゃんファッションショー!?
冷え取り靴下なら楽天市場で!


なぜか今日はモデル気分のトラちゃん

いいポーズ決めるね(^-^)

いいよいいよ~~(^-^)

パシャパシャ写真撮る飼い主www

かっこいい~~トラちゃん(^-^)

トラちゃんファッションショー!?
楽天市場「あったかファッション」


トラちゃん キャットウエア 猫散歩 キジトラ猫 キジ猫 冷え取り靴下
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 21:22 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県