キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

突撃!飼い主のつまみw

おにーさん~♪

美味しそうなの食べてるじゃん♪

僕にもちょっと分けてよ~♪

視線の先にはかまぼこ

完全に目がロックオンwww

突撃!飼い主のつまみw

今回はなんの躊躇もなく!!

いきなり横取り作戦のトラちゃん

行け~~!!かまぼこを取ってくるのじゃ~~!!

突撃!飼い主のつまみw

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

これマジなやつやん!w

写真撮ってる場合じゃない!?w

こら!

トラちゃんちょっとやめて!

手でトラちゃんを押しのけようとしますが・・・

すごい力でかまぼこに突進

突撃!飼い主のつまみw

トラちゃんのそんな、物欲があったとはw

そんなに興奮するほどかまぼこ好きだったかな?w

けどちょっと本気のトラちゃん見れて面白かったw

かわいそうなのでこの日はちょっと高級な猫用のご飯をあげました(^-^)

満足してくれたかな?w

楽天市場、【大人のアメカジ】

楽天市場 WINTER SHOPPING FAIR

TV通販ベストヒット集【楽天市場】


キャットフード かまぼこ 猫好物 猫突進 キジトラ猫 キジ猫 トラちゃん
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 21:45 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県