キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりのお散歩にテンション高い

ドライブでお出かけしたトラちゃん。

この日は愛媛県宇和町卯之町に遊びに行ってきました。

こちらは、昔の街並みが残る風情漂う街です。

久しぶりのお散歩にテンション高い
ぽかぽか♪あったかグッズ【楽天市場】


昔ながらの町並みの中トラちゃんをお散歩♪

久しぶりのお出かけドライブでトラちゃんもテンション高め?

この写真は・・・

寝起きのためご機嫌ななめwww

子供か!www

久しぶりのお散歩にテンション高い
早期予約がお得!人気店舗のおせちをチェック!2016年おせち特集


そうこうしてると・・・

テンション上がってきたーーーー

散歩行きたいぞ~~!!

待て待て!!

写真撮らせてw

飼い主必死www

久しぶりのお散歩にテンション高い
オイルヒーター、加湿器などあったか家電が勢ぞろい!冬家電・暖房器具特集


もう走り出したくてたまらないトラちゃんを必死に押さえるお姉ちゃんw

トラちゃん寝起きなのww

一気にテンションMAX!!

走らせろ~~とばかりにo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

久しぶりのお散歩にテンション高い
女子向けスマホケース特集【楽天市場】


よし!!

行こう!!

走れ~~~~

思う存分走れ~~

お姉ちゃんも一緒にダッシュ!!!ww

どこまで走るんじゃ~~~~い!!!(お姉ちゃんの叫び)

久しぶりのお散歩にテンション高い
レビュー4.0以上!行列のできるレビュー高評価アイテム【楽天市場】


愛媛県西予市宇和町卯之町の町並み、情報サイトはこちら


猫旅行 猫ドライブ 猫散歩 宇和町卯之町 開明学校 卯之町の町並み
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのお出かけ日記 | 21:54 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県