キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

猫キック抱き枕

ペットショップで可愛いおもちゃを発見!

猫のお手手の形をした抱き枕。

尻尾みたいになってる所ははシャカシャカ音がでる( ̄ー ̄)ニヤリ

トラちゃん遊んでくれるかな・・・?

ほ~~い!トラちゃんおもちゃ買ってきたよ♪

猫キック抱き枕
おせち年越し特集【楽天市場】はコチラ


こんな、子猫が遊ぶようなものでもう遊ばねーよ。

的な表情ですが・・・

しばらくすると。。。

シャカシャカ音がする事が気になり始め・・・

実はまたたびの匂いがするこの抱き枕www

興奮して、抱き枕を抱っこして~~

キタ――(゚∀゚)――!!

猫キック!!!!

猫キック抱き枕
冬の味覚をお取り寄せ★あったかグルメ特集


よった~遊んでくれた♪

そして、しっかり抱き抱えて寝始めました。

いくつになっても可愛いな~♪

抱き枕より・・・

またたび効果だなこりゃ(゜×゜*)プッ



猫キック 猫抱き枕 猫おもちゃ ペットおもちゃ 猫遊び キジトラ猫
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

≫ EDIT


| トラちゃんのまったり日記 | 23:33 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県