キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

犬 猫用お出かけゲージ 折りたたみソフトケージ ペットワールドアミーゴ

今日も夜になると元気になる~トラちゃん。www

その元気に拍車を掛ける出来事が!w

それはこちら!
トラちゃんのお盆休み その2 仁淀川でスイミング~♪


先日泳ぎに行った時に購入したトラちゃん用のお出かけ専用のお部屋www
泳ぎに行く何日か前にペットショップで見かけたんですよね~このゲージ。
このお店がこちら!
ペットワールド アミーゴ
ペット用品の買い物はコチラのペットワールド アミーゴが多いんです。
だって家から近いし!www

ペットワールド アミーゴは楽天市場にも出店しています。こちらから入れますよ♪

そこで見つけたのがこれ!
アイリスオーヤマ 折りたたみソフトケージ【Mサイズ】
犬 猫用お出かけゲージ お出かけ時に便利なゲージ ペットワールドアミーゴ
アイリスオーヤマ 折りたたみソフトケージ【Mサイズ】
一応・・・ワンちゃん用です。が!我が家ではネコのトラちゃん用として購入~♪
値段も手ごろで、更にこの商品の良い所が、折りたたみ式で軽くてどこにでも持ち運べることです。

それが良くって購入したんですよ。
折りたためて簡単に運べると遊びに行った時にも便利だな~っと思って。
早速、見てみましたが折りたたんだ状態ではこれです。
犬 猫用お出かけゲージ お出かけ時に便利なゲージ ペットワールドアミーゴ
早速トラちゃんが・・・
この間川遊びに行った時に自分の部屋だと認識したおかげでこのゲージを見るだけで興奮します。(^^;)

ペットワールド アミーゴはこちら

この状態からゲージをちょっとひねってあげると~
犬 猫用お出かけゲージ お出かけ時に便利なゲージ ペットワールドアミーゴ
こら!トラちゃん邪魔しないで!www
パッ!とこの状態に~♪
犬 猫用お出かけゲージ お出かけ時に便利なゲージ ペットワールドアミーゴ
超簡単で便利!!
アイリスオーヤマ 折りたたみソフトケージ【Mサイズ】

ゲージの前後はメッシュになっていて風通しも良いです。
犬 猫用お出かけゲージ お出かけ時に便利なゲージ ペットワールドアミーゴ

天井もメッシュになっていて涼しくいつでもペットの事が見えますよ~♪
犬 猫用お出かけゲージ お出かけ時に便利なゲージ ペットワールドアミーゴ
冬や寒い時はタオルでも掛けてあげるといいですね。(*^▽^*)
側面片方には大きなファスナー付きの開口部があり、もう片方は車にも乗せれるようにシートベルトを通す部分があります。(=^・^=)

今回購入した
アイリスオーヤマ 折りたたみソフトケージ【Mサイズ】
ですが、サイズもSサイズ、Mサイズ、Lサイズと3種類あります。
Sサイズでもいいかな?と思いましたが目の届く範囲で遊んでる時は小さくても良いんですが旅行などに行って宿泊先で「ペットはゲージに入れてください」って所もあるのでその時にゲージ内にトイレが置けるといいな~っと思い今回はMサイズを購入~♪
Lサイズは結構で大きかったです。www

今月始めにキャンプに行った時にあれば良かったな~w
まっこれからのお出かけには欠かせないアイテムが増えました。

このゲージはかなり便利ですよ!
アイリスオーヤマ 折りたたみソフトケージ【Mサイズ】
おススメ!

今回購入したお店はこちら!
ペットワールド アミーゴは楽天市場にも出店しています。こちらから!
犬 猫用お出かけゲージ ペットワールドアミーゴ アイリスオーヤマ 折りたたみソフトケージ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| メッシュゲージ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
