キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



お~ば~ひ~~ッ! お出かけ中の出来事

今日はお出かけの~~トラちゃん

お出かけ先でちょっと休憩してましたが・・・

舌をベロベロ出しながらついにオーバーヒートです!

お~ば~ひ~~


近くのスーパーで氷をもらってクールダウンしてました。www

この猛暑はいつまで続くんだろうね~トラちゃん。。。(^^;)

顔が怒ってるよ!トラちゃん!www

早く涼しくなれ~~(=^・^=)


関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ

≫ EDIT

ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 20:00 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


silverbellsfamilyさん>
こんばんは!(=^・^=)
トラちゃんが舌出してゼェーゼェー言い始めた時はビックリしました。(^^;)
丁度立ち寄ったとお店に氷があったのでよかったですが・・・(^^;)
この時期お外に連れて出ると心配になりますね~w
いつもコメントありがとうございます!<(_ _)>

| トラパパ | 2010/08/23 22:52 | URL |

トラちゃん元気になりましたか?

ブログ見て驚きました。うちも同じことになり、やはり氷もらいましたよ。車にはいつも保冷剤を積んでいますが、うっかり降りてからバギーに積み忘れてしまい、お父さんに近くの店で氷調達してもらいました。お出かけ猫にとって夏は辛いですね。早く元気になってね。レオはマイカーに乗るや否や保冷剤で一命をとりとめました。ホッ

| silverbellsfamily | 2010/08/23 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県