キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

冷蔵庫の修理!? のお手伝い~♪

今日のトラちゃん。。。

先日からパパ専用?の冷蔵庫からカタカタ♪音がしてる~w

夜中うるさいからってパパが冷蔵庫を直し始めてからボクもお手伝い!
パパ~この辺が怪しいよ~(=^・^=)
冷蔵庫の修理!? のお手伝い~♪

パパに冷蔵庫の中を分解してもらってボクが見てあげるよ!
ここかな?この変かな?
けどココ涼しいな~www
冷蔵庫の修理!? のお手伝い~♪


・・・
・・・
ボクじゃ解らないからパパ!
自分で直してね☆彡
(゜×゜*)プッ
冷蔵庫の修理!? のお手伝い~♪


関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 20:00 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


猫ちょうちんさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。<(_ _)>
猫って快適な場所探すの凄いですよね~w
この時は涼しくて眼がキラキラしてましたよ~www

ブログ拝見いたしました。
のん君凄いですね~o(*^▽^*)o~♪
猫と一緒にお出かけいいですよね~
のん君はおとなしくカートに乗ったりしてますね~(=^・^=)
かわいい~~(=^・^=)

また気軽に遊びに来てコメントくださいね。
(^_-)v

よろしければブログリンクしませんか?
(=^・^=)

| トラちゃん | 2010/09/11 10:22 | URL |

こんにちは.はじめまして.
可愛いですね,トラちゃん.
猫ってウチ中の快適な場所を見つける天才かも!
昨日まで暑かったから,冷蔵庫は最高だったでしょうね!
ちなみに,うちも猫がいますが
彼の最近のお気に入りは
マイカーの後部座席です!

| 猫ちょうちん | 2010/09/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
