キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

トラちゃんの尻尾の使い方 高知県 仁淀川 ペットとお出かけ

日曜日に泳ぎに行ってきたトラちゃん。(=^・^=)

今年は良く泳いで遊んだけど先日遊んでた時に新しい遊びを見つけた!?www
トラちゃん専用ボードで川にぷかぷか浮かびながら涼むトラちゃん
今年はまだまだ泳げる 高知県仁淀川 ペットとお出かけ
組み立て簡単、お出かけには最適のトラちゃん愛用のゲージはこちら!

いつもこんな姿でボードから眺めてるんですが・・・
実は後ろに回ると・・・
今年はまだまだ泳げる 高知県仁淀川 ペットとお出かけ
ペットと一緒におでかけを楽しむアイテムはこちら!

(゜×゜*)プッ
尻尾を川の中に入れて涼んでる?www
まさか・・・釣りしてる??
今年はまだまだ泳げる 高知県仁淀川 ペットとお出かけ


尻尾が川に入ってても全く気にしないトラちゃん
これって涼しいからわざとに川に尻尾入れてるのかな?
それとも・・・ボードの舵取りの役目?
いやまさか・・・大好物の魚を釣ってる?漁?
ひょっとして・・・川の温度計ってる?(゜×゜*)プッ

けどこの姿がめちゃめちゃかわいかったトラちゃんです。www

【この日のお出かけ日記はコチラ】
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 20:00 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑


猫ちょうちんさん>
トラちゃんは「水」は全く平気なんです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お風呂も大好きで、温泉にも入ります。w

やっぱりちょっと変わってる!?www

| トラちゃん | 2010/09/11 10:50 | URL |

すっげ~

こんにちは!
ぜんぜん、水は大丈夫なんですね!
うちのは 馬鹿坊ちゃんで
だめだ~!!
凄いです!!

ご訪問いただきありがとうございました!
リンク是非、お願いします!

| 猫ちょうちん | 2010/09/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

silverbellsfamilyさん>
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>

波乗り~w
おねーちゃんが一緒だと平気だけど誰も居なくなると・・・
泣き喚いてます~www

| トラちゃん | 2010/09/08 23:48 | URL |

波乗りですか?

こんばんは、トラちゃん!

泳ぎというより、
波乗りみたい!

尻尾は別人格のように愛嬌ですね?

| silverbellsfamily | 2010/09/07 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
