キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

おーいトラちゃん! すだれ姉さんが・・・ 猫グッズ 猫用品

トラちゃんは寝だすとなかなか起きません。
ネコなのに・・・
起こそうとしても・・・
起きてくれません。www

そんなトラちゃん、今日もすだれ姉さんとコチラで寝ております。
(゜×゜*)プッ
もう~トラちゃん邪魔! 猫グッズ 猫用品
猫用 ペットゲージ売れ筋ランキングはこちら

あれ!?すだれ姉さんも今日は快適に寝てるようです。
しかし、狭そう~www
ですが、どう見てもすだれ姉さん苦しそう?
まさかトラちゃんに潰されそうになってない?w
すると~~すだれ姉さんが私に訴えてきました。
ぐるしぃ~~(^^;)
もう~トラちゃん邪魔! 猫グッズ 猫用品
ネコ好きの方に!ネコ雑貨やオーナーズグッズはこちら!

始めは半分づつで上手に寝てたんですが・・・
トラちゃんがどんどん攻めて来て・・・すだれ姉さんが押しつぶされそう!
(゜×゜*)プッ
トラちゃんって・・・(爆

さすがにすだれ姉さんもあきれてます・・・
(゜×゜*)プッ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 21:30 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県